Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな人もいるんだ?

おはようございます🎵


私の職場は

調剤薬局、家の近所という

こともあり知人が来ることも

珍しくはない


昨日、マンションの上の階

の方が来局した


受付で挨拶をし

ここで働いているのね

言われた


お薬の処方準備が進む

中で不足が生じた


係の人がそれを伝えにいくと

相手から

私のことをよく知っているから

仕事終わりに不足の薬が

入荷したら届けてほしい


え?💦


ありえない


私から届けましょうか?とか

言うならまだしも

は?


しっかりと断りました


後でもらっていない

とか

間違えていたとか

トラブルに巻き込まれること

あるから💦


びっくりしました‼️


当たり前のように

伝えてくる彼女はどうかしている


イヤなことは

早く忘れよう


今日一日宜しくお願いします🎵