Mさんブログ

私の生き方(50代)

世界旅行、気分な一日

おはようございます🎵


行けました!

鎌倉の間借りカフェへ


来月の開催決定!

やったぁ



鎌倉に人、人、人

この空間だけはゆっくり時間


そんな空間で

カフェと手話べりができる!


嬉しいよ


暖簾をくぐり


古民家を改装した

急な階段を上がり


1人を楽しめる

フリースペース




素敵な空間です


一緒にやってくれる相手は

な、なんと!


長男の同級生ママの妹さん

まさか、ここで繋がるとは


近所で

子供達も大変お世話になって

いたし、昔から顔馴染みで

挨拶は交わしていたけど

こんな形で繋がるとは

不思議だ✨


妹さんの病については

何となく知っていたけど

ツラい時があったらしい


今を大切に楽しんでいる

そこが共通している



彼女と一緒に行った

楽園というラクサの店

ここにも妹さんの友人がいて

温かい優しい人ばかり

皆、人生を楽しんでいる


今まで会ったことがない人

妹さんと行かなかったら

会わないであろう人達だ



初ラクサ


めちゃくちゃ美味しい

発酵食品なんだって

東南アジアの食べ物だって



海を見てドライブした

一日


なんだか世界旅行にでも

行ってきた気分で帰宅


縁をありがとう✨

豊かな人生に繋がっている


実感しました


今日一日宜しくお願いします🎵