Mさんブログ

私の生き方(50代)

決意!ワクワク

おはようございます🎵


自分の人生は自分で作る

今までもワクワクの方へ


これからも

私は、幸せになる為に

離婚した



離婚を選んだ

離婚したから苦労しなきゃ

働かなきゃ

一生懸命やらなきゃ


なんて

自分を縛っていたのは自分だ


何とかなる

自分を信じて来年55歳に向け

やってみる!


カフェ店舗借りて

今まで出会えた人、置かれた環境が

どんどん結びついてきた


資金繰りの勉強し

生活のお金は今の薬局で

サラリーマンと副業を併用して

節約、節税しながら

自分の道を歩む

ワクワクが止まらない


私には

できる!信じて進む


苦しくなる為に始める

のではない

その先の豊かな人生が待っている

から


ハチミツおじさんと

話を詰めていこうと思う


自分マップを作りましょ

やらなきゃ損、損!


えい、えい、おー!


今日一日宜しくお願いします🎵