Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ 34

おはようございます🎵


今日は自分ショップの日

3年間、同じ場所で続けてきました

今日で一旦終わります




次の目標ができ

今のままでもいいけど

夢に向かって動き出すこと

レンタルスペース、

日本各地とかマルシェ等に

旅がてら参加してみよー!

と考えました


気軽に聴覚障害の方が

行ける場所作りを

手話を広めていきたい


興味を持ってくれる人が

増えたらいい


そして自分のショップを

夢に向かうぞ


店を借りる、間借りが

割と簡単に見つかる環境は

ありがたい


私のモットー

とにかくやってみよ!

精神で進めていきます


さぁ今日は

どんな出会いがあるかな

ワクワク♥️


今日一日宜しくお願いします🎵