Mさんブログ

私の生き方(50代)

人と人

おはようございます🎵

いい天気だ


ショップから見える景色

大きな窓で開放感がある



駅近いが、なかなか人が通らない

こんな場所をゆっくりと借りて

やってみたが

試行錯誤した3年間

なかなか定着難しかったなぁ


もう三年手を尽くしたので

一旦この場所はお休み


いろいろ経験させてもらいました

ありがとうございます


手話べりは、サークル立ち上げ

を求められました

検討してみよー


手話べりカフェ☕️もやりたい

アロマと手話は、いろいろな

場所に行ってやってみる

のもいいかな?と


やってみよ!


いろいろな人とお話しして

聞いてあげるのが

心地よい


どこか似たような人が

自然とやってくる

不思議だぁ


ゆっくり洗濯をして

ゆっくり時間を過ごすんだ

だって晴れているんだもの

ありがとう

散歩、参拝、図書館へ行こ!


今日一日宜しくお願いします🎵