Mさんブログ

私の生き方(50代)

お決まりの、

おはようございます🎵


前日の残業の疲れか💦

一日ゆっくりしました


そしてお決まりの

キャベツ焼き

ソース味



お好み焼きとの違いは

キャベツを別に炒め

生地を後から巻いていること


ロピアの定番商品を

真似て


ソース味が恋しくなる時は

体が疲れている時


夕飯時に次男との

おしゃべり

楽しいひと時

手話6割だから、箸を

休めないと会話にならない


話題は

1人暮らしについて

彼は、兄を真似て1人暮らしが

したいみたいだ

心配かはあるけど

やってみなさいと思う


1人暮らしになったら

自炊するし、洗濯も

できるから大丈夫と

言っている


そしてあまり連絡しないでと

言われた 笑

私は、LINEが頼りになるから

用事のある時は、返信して

よ!と強く

電話で連絡できないから

と強く要望した


具合が悪くなったら

連絡するって💦

病院へ行け!だよね


くだらない話が楽しい


心は癒される

体は疲れているけどね


今日一日宜しくお願いします🎵