Mさんブログ

私の生き方(50代)

予定が変更になるときって

おはようございます🎵

大好きなカフェ☕️に

行ったら、お休みでした💦


えー💦

気まぐれ店主みたいだけど

念のため

旧Twitter

Xを確認したのに...


仕方ないか

と切り替え駅前のお花を眺め

春を感じました



そのあと

成城石井とカルディへ


テレビでやっていた物が

買えました


インド屋さんの

謎のドレッシング


食べるの楽しみ 笑



本当は昨日

喫茶店繋がりの

彼女と約束していた

しかし前日に急に連絡が来て、

中止になりました


彼女をとりまく環境が大変な状況に

なったらしいです

なんでも、仲が悪いご主人が

退院して、家に帰ってくるから

自分は家を出て賃貸を借りたいと💦


成人した3人お子様が

いるみたいなんだけど

その内の1人がなんだか話しの

中だと行動がおかしいみたいな

ことを聞かされた


あ!

大変そうだけど、私にできる

ことはない

申し訳ないけど、話しは

聞けないと気持ち切り替えた


少し彼女の様子もおかしい


約束が中止になってホッと

している自分がいた



帰りに花屋さんに寄って

花かんざしという花を買った


ツボミだけど

白い花が咲くんだよね

楽しみ


花言葉

明るい性格、思いやり



いいじやん!


私は変われた

前なら何か私にできること

ないかな?と

余計なお世話をすること

なくなっている


これでいいのだ


私の道は私にしか見えない

焦らずにいこ


今日一日宜しくお願いします🎵