Mさんブログ

私の生き方(50代)

また休みかぁ💦

おはようございます🎵


職場の例の彼女

また休み💦

今回は、コロナだから

仕方ないんだけどね

お大事に



先週、日曜日に次男さんが

成人式で離婚前まで鎌倉に

住んでいたから

鎌倉で式を迎えたらしい

保護者会の集まりもあり

夜通し飲み

楽しかったと言っていた


人を羨む彼女だったから

今回は楽しめてよかったなぁ

と思っていた


コロナ、インフルエンザ

まだまだ感染者増えていて


昨日も薬局は大忙し💦

ラストは事務1人になって

ちょっとだけ辞めたい気持ちに

なった


年明け残業ばかりだ💦

疲れたなぁ


一ついい事がありました

私の弟の取引先の方を

長男に紹介してくれて

仕事繋がりができました


そして、長男の会社の

所長が長男の仕事ぶりを

弟に話してくれたそうです。


意欲的に仕事に取り組み

将来は中核を得るような

優秀な社員です。


と、言われた嬉しいなぁ✨


長男も頑張る

次男も頑張った


だから私も頑張れる!

いい循環だぁ


頑張り過ぎず

健康に注意しながら

ねっ


と切に願う✨


今日一日宜しくお願いします🎵