Mさんブログ

私の生き方(50代)

ハピネス🎵、最&高!

おはようございます🎵


行ってきました

ライブ


2024年スタートに

AIを観れたこと感謝🧡



会場で聞く彼女の声

声量は

心にも体にも伝わる


馴染みの歌も

何曲かあり、

ストーリー

この曲を生で聞けて

歌詞を噛みしめた


🎵限られた時の中で

どれくらいあなたに

伝えられただろう🎵


🎵1人じゃないから

私が君を守るから🎵


👍いいね


好きなアーティストの

ライブに友人と行くのも

いいけど


私は1人派です


ライブに来ている

周りの人を見渡すと

年齢も様々で

小学生とママで来ている人も

いたし、20歳から60歳代の方々

もいた


新曲もよかったなぁ


ワレバ


🎵答えはあってないもの

どれだけ悩んでも

明日がなければもったいない🎵


🎵やるだけやったら

気にしない

頑張った人は強いから


キットカットのCMに

なっている




パワーいただきました


自分は悩みがちだけど

時間がもったいない

頑張った人は強い!

そうだ、そうだと

心から思えた1日


ありがとう

歌の力ってすごいなぁ


心に栄養、満タンです🧡



今日一日宜しくお願いします🎵