Mさんブログ

私の生き方(50代)

お酒は麻薬だ💦

おはようございます🎵


連日、飲み歩いている長男

だいぶ心配です


この前の飲み方を

見ていると浴びるように

焼酎一本1人で開けて


まだ飲もうとしている


聞けば周りの友人は

皆、そのぐらいしていると


長男は人に合わせるのがイヤだと

いいながら

周りの目を気にしている

昔の自分を見ているようだ


自分が振り回されるから

何重にも鎧を着て

頑張っているんだろう


お金を稼ぎ

金持ちになること


お金を気にしないで

物が買えること


自分の気持ちを

コントロールできない💦




酒は、麻薬と同じだ

さすがにこれは取り上げた💦

暴力を振るったりは

しないけど

痛い目に合う前にその飲み方を

やめさせたい



結婚してなくてよかった

と思う

人に迷惑をかけるところだ💦


自分の目に映る世界

何を見てそうなったのか?

自分の子供だけど分からない


転勤になったのは

よかったと思う

だが

長男のメンタルの弱さが

心配だ


私に

何ができる?って考えだけど


27歳の男子に?


自分の人生だからと

放っておけないけど...


今は見守ります




今日から仕事です!

いってきます

今日一日宜しくお願いします