Mさんブログ

私の生き方(50代)

職場の人々

おはようございます🎵


新しい職場になり

半年が経ちました


何もないわけないけど

相変わらずマイペースで

いこうとブレずに済んでいます



11月から入ってきた

男性の薬剤師さんのことを

悪口

それに誘導してくる彼女

あー

かわいそうな人だ


私は乗りませんよ

ダンマリを通します

空気も読みません!


まとめ役の薬剤師さんの

自分は味方だと主張して

いますが💦


気づいていない様子


信頼されてません


男性の薬剤師の

夫婦関係を聞いてはネタに

しています。


関心ないなら

やめてほしいよね


私の時もそうだったなぁ

バブル時代の話し

旦那のこと

家族のこと

聞き出したそうだった


もう、これまでにした

数々の失敗を活かせています


ダンマリする

空気読まない!


イヤな人は

1人だけだから

よしとしよう!



今日一日宜しくお願いします🎵