Mさんブログ

私の生き方(50代)

温かい気持ちになりました

おはようございます🎵


三連休はいい天気で

暑い💦ですね





長男と会えて

飲みながら話しをしました

一生懸命、生きているのが

伝わってきて

まるで昔の私を見ている

ようです。

自分にもっとできるって

頑張っちゃうんだよね💦


何でも営業成績が全国で5位

表彰式に呼ばれて大阪へ

楽しそうに話すから

一緒に喜びました


苦しい時もあったかも

しれないけど、きっと

頑張ったんだと思います


そしてその後

母の面会があり

弟家族と一緒に行ってきました



弟のお嫁さんの

母への接し方に感動しました

優しい口調で目線を合わせ

一生懸命、話しかけてくれます

その子供達も優しく

弟家族が大好きです


弟の子供の小学生兄弟は

ゲームの取り合いで

ケンカばかりして

懐かしい風景です


自分の子もこんな時があったなぁ


夕飯は

コストコへ買い出しにいき

みんなで食べました


温かい気持ちになり

今日の仕事も頑張れそうです


行ってきます


今日一日宜しくお願いします🎵