Mさんブログ

私の生き方(50代)

キウイのCM📺で、ハッと⚡️⚡️⚡️⚡️

おはようございます♪


このテレビのCMたった30秒くらい

なのにストーリーがあって

奥が深い  笑


たかがCMだが

されど!


ストーリーの始まりは


ヘルシーは、楽しもう!

と書いたボードを掲げて

いいことだからとトレーニングを

頑張ってるバナナ🍌君がいる

頑張り過ぎて、3日坊主になり



キウイ🥝君仲間がありゃ倒れちゃうよ

とキウイ仲間がバナナ君🍌の

ところに駆けつける

バナナの頭に坊主頭?みたいな被り物が

ついていてキウイ🥝君が外してあげる


その後の🎵歌詞が



こうしなきゃ、こーすべき♪と

ついついやっちゃうけど

心が先に疲れちゃうよー♪




えー!

私のためのメッセージ?

って思ってしまった 笑



一瞬で心に刺さりました✨




その後

YouTube   で、キウイCMって

検索したら

ありました、ありました。

再生何度もしてしまい

再生回数、私あげてますっ!

みんな、見てるじゃん!

みんな似てるところあるから

気になるから

ってことか。

そうだね、自分だけって思ったら

苦しくなるけど

ある、ある、って思えたら

気持ち軽くなりました。




あっ🤭

空想調べるの、忘れた!

まっいいか💦



今日一日よろしくお願いします♪