Mさんブログ

私の生き方(50代)

切っちゃった!自分で

おはようございます🎵


もう、くせ毛と暮らして

53年経ち

一生付き合いますよ


だから大好きに

気持ちを切り替え

美容院探し💇‍♀️をした


今までのところは

何か上から目線な感じと

話しかけないでほしい希望を

出していたが

だんだんと慣れてきたら

話しかけられ

気を遣う自分がいた

お金出して気を遣い?


ん?

おかしいよね 

初めて行くところでは

一から話ししなきゃ

だし💦と考えてたら

面倒くさくなって



もう自分で切っちゃった!笑




いい感じじゃない

と自己満足


生活費の美容代金を

減らし

体メンテナンスに回そうと

思います。


美容院探しを検索していた時に

インターネットに出てきた

YouTubeのくせ毛を見ていたら

気持ちを切り替えて

くせ毛が好きになりました


ありのままで🎵

自分を好きになって🎵


って歌を歌いたくなり

アナと雪の女王❄️

劇団四季のミュージカルみて

みたいなあ



ゆっくり休んで

ゆっくり人生を歩むぞ


お金をきちんと勉強したら

少しのご褒美を意識するように

なりました

よき、よき


今日一日宜しくお願いします🎵