Mさんブログ

私の生き方(50代)

くせ毛、問題💦

おはようございます🎵

雨☂️が降り

気温が下がり、少し暑さ和らぎ

ました


昼休憩の私の居場所

本当に落ち着きます

ここで1時間ゆっくり

何もせずいられる


風に当たり

また気分を切り替えて仕事へ


以前の職場でも

必ず外に出ていました

休憩時間の付き合い話しとか

無理なんで💦


そう、そ

雨といえば湿気が出て

髪の毛が益々うねります


ただでさえ加齢でうねり

体質も髪質も

いろいろ変化しています


無印のシャンプー

手頃価格で香りも植物🪴の

感じが好みだったので

使っています


最近、合わないのかな?

髪がどんどんうねります


縮毛矯正も

お金と時間がかかるし💦


どうしていこうか迷ってます




よく見る広告に

乗っかってみるのもアリかな

毎日のことだから

検索してみよー



とりあえず仕事へ

今日一日宜しくお願いします🎵