Mさんブログ

私の生き方(50代)

夢で会えました

おはようございます🎵


昨夜、仕事帰りに

地元で竹灯籠祭りがあったので

立ち寄りました



竹に穴を開けて

模様を作り、火を灯す

なんだか

夏の終わりを感じ

心が穏やかになりました




今の職場のラストまで

一緒のパートさんを誘って

彼女は鬱を発症してしまうと

なかなか通常に戻れない

大変、苦しいんだろうと思います


普段は明るくて元気で

仕事もできて素敵な人です




話し変わって

私、今朝起きても

はっきりと覚えてる


夢✨の話し

中学生の時に付き合っていた

彼と実家近くで会い

ご飯を食べている

私、嬉しそうだ


懐かしい気持ちと会いたいなぁ

とも感じちゃった

なぜなら

あっちも離婚していることは

風の噂で流れてきたから


あれ?私

恋したいのかな? 笑



なんてね

寂しいんだね

母のことがあり

誰かに頼りたいんだと思う

甘えたいのかもね


そんな自分も好きです

だって元々は甘えんぼですもの



今日一日宜しくお願いします🎵