Mさんブログ

私の生き方(50代)

ある意味、諦めよう🌬

おはようございます♪


頭痛いの今日は、スッキリ✨

これから、梅雨入りだから

頭痛も増えるかな💦

付き合っていきましょ


自分のこれから

イメージできてたつもりで

頑張ってきてしまった



だから、

こんなハズじゃあないとか

私は、私は!ってー




そんな私も私よ🐒

ある意味

諦めようよー🌬



友人との距離

仕事の考え方

家族との関わり



日々、変化していく🙈




ムラゴンに吐き出して🌬🌬🌬🌬

整理して



これから快適に過ごせるよう

工夫をしていこ!



今日一日よろしくお願いします♪