Mさんブログ

私の生き方(50代)

時間、余るようになりました

おはようございます🎵


ソファ🛋に寝そべり

お空をみて



私には時間ができたんだと

実感しました


次男が珍しく家に

いたから

朝から夜までご飯を作りました





買い物にも付き合ってくれて

リサイクルショップ♻️にも

連れて行ってくれた


昔のパソコン💻と

デジカメ📷を売りました

3500円なーり


まぁまぁ💦

そのお金💰は

お出かけする時に!

つかうんだ

売るものがあって

よかった🤭


仕事休みで3食作ったのが

久しぶりで

なんか嬉しかった

これは久しぶりだからだろう


みんなは毎日

誰かしら家族の時間に合わせて

作ったりしているんだよね


私は、私


好きな時に好きなものを食べ

出かけたいところに行き

急な自由に戸惑ったけど


元気だ!

1人じゃあ生きていけない

周りには心強い家族、友がいる

だから大丈夫🙆‍♀️



今日一日宜しくお願いします🎵