Mさんブログ

私の生き方(50代)

おつかれ生です 笑

おはようございます🎵


CMのヤツやって見たかった 笑


ガッキーになりきって




仕事終わりに久しぶりに

待ち合わせ

学生の時の同級生と飲みました


彼女の職場は、私と近く

なので待っててもらった



手話検定の面接も終わり

一段落

カンパイ


おつかれ生です


これを言いたかっただけ 笑


彼女には大学生と高校生の

2人の息子がいます

お金のことで夫婦ゲンカ

2週間口をきいていないって


みんな

ある、ある

家もあったよ、ずっと

夫婦仲いいなんて

ない、ない

人を変えるより

自分が変わる方が楽だよ

と偉そうに

アドバイスしながら

自分にもいい聞かせていた






そして仕事辞めたい!

と私の相談に乗ってもらい

数社、面接落ちしていることを

話したら


気持ちを誤魔化しながら

一緒に頑張ろうー!って

言ってくれた


私も頑張るからと宣言して

くれて

時々、飲みに行くことを

2人で約束



私は仕事のことを

彼女は旦那のことを

グズグズいいながらも

何とか2人で

助け合おうって言ってくれて

少し気持ちも収まったよ


ありがとう✨


そうだねグズグズいいながら



今日一日宜しくお願いします♪