Mさんブログ

私の生き方(50代)

ホッと一安心

おはようございます🎵


長男が引っ越しをした


以前住んでいた

日当たりが悪く、換気が

できない部屋から引っ越し

2面採光

風通しの良い部屋へ


どんどん都内に近い方面へ


長男と勝烈庵のカツ丼を

一緒に食べながら

ボソッと息子から


周りが結婚💒し出したよ


周りが気になる性格

気にしないように

普段は、強がり言っているが

たぶん、気にしてるし

置いていかれた気分なのかな





そこは、否定せず

大丈夫とも言わず

そうなんだね

とだけ

私は言った



息子は元気だし

趣味でも見つけてくれたら

いいなぁと

私は心で願った



生活環境が

整えば流れは変わるから

それだけは私が自信を持って

伝えられること



久しぶりに親子やってみた

ベッドを組み立てたり

私には楽しい時間でした


また

頑張るね


今日一日よろしくお願いします🎵