Mさんブログ

私の生き方(50代)

少しずつ、ペース掴めた🧘🏻

こんばんは♪

今日は、金曜日

そして明日から連休スタートの方が

大半なのかなぁ


会社は、365日営業だから

私は、土日だけ休みです。


繊細さんの本を読んで

少しずつ

分かってきました。

言われてもいないことを

勝手に予知してしまう

それだ、繊細さんに当てはまるわ




モヤモヤしてたこと

整理し、仕事に向けての

姿勢も変わってきました。


何とかやっていけそうだ👍


自分の趣味ショップも

月一で開催していこう!




私、パワー余ってるんだよ


子育てひと段落して

なんとなく、心がもぬけの殻に

なり、満たされない気持ち🌠



少しずつ🤏でいいよ

自分のこと見つめ直す👓時間だ