Mさんブログ

私の生き方(50代)

どんどん

おはようございます🎵


どんどんアイディア💡

湧いてくる


ショップも

自分のこれからも


アロマで役に立てそうだ

友人の知り合いの

お嬢さまが中学に入学して

精神的にお腹痛くなったり

頭が痛くなったり


度々訴えているらしい


アロマでなんかいい方法

ないかな?と

相談された


考えた、考えた


私は、親ではないから

いつも話しを

聞いてあげるとかは

できない

こういう時に寄り添って

あげて

話したくなったら

話せればいいんじゃないかな



だから

お母さまに来て

もらうことにした


そして

ハンドタッチを

お母さまに

覚えてもらうこと



手を繋ぐことも

手に触れることも

中学生になってきたら

きっと少ないん

じゃないかな?と

親が心配していること

は、子供だって

容易に分かるしね


だから

大丈夫だよ、大丈夫だよ


って気持ちを込めて

言葉じゃなく

ゆっくりアロマオイルで

さすってあげてほしい

と伝えたい


私で役に立てるなら


伝えてみます



今日一日よろしくお願いします🎵