Mさんブログ

私の生き方(50代)

思っていたより

おはようございます🎵


ネガちゃんになるのは

天気と在宅ワークの

2つが重なると

ダメージ受けやすい💦


昨日は、天気が良く

図書館行って

こんな木陰で本を読んで

のんびりしました





川が流れていて

水の流れる音に癒されて


子供が浮き輪で

川遊びしていました。

風は冷たいけど?親は?

いない💦


大丈夫かな?


そのまま

駅の方へ向かい


占い🔮してもらい

マスクチャームもゲットして

帰宅


楽しかった❣️


人は、好き

でも深い関わりが苦手かな



1人暮らし

2日目

明日は、仕事だ


今日一日よろしくお願いします🎵