Mさんブログ

私の生き方(50代)

休みは、

おはようございます🎵


お休みで

どこかに出かけたいけど

1人で出かけるのもなぁ


だけど

友人誘うのも

うーむ躊躇する

家族の用事が

とか

主人がいるからさぁ

とか

言われ

それを聞いて

しまうのも

なんとなくイヤです💦


わがままですね


連休って毎年そうだったかな?

離婚して5年

今まで、

考える余裕もなかったんだね

じわじわと


でも大丈夫!


今日は天気良い

だから散歩がてら

図書館行って

公園で本読んで


帰りに

友達が出店している

イベントへ立ち寄ろう


家にいると

あれこれ考えるから







連休中に

ここも行ってみようかな

並んで食べてこようかな






深く考えるな

今がいい、それでいい



今日一日よろしくお願いします🎵