Mさんブログ

私の生き方(50代)

できてなかったなぁ💦

おはようございます🎵


もがいていた1週間

お年頃、特有の症状なのか?

イラ💢イラ

モヤモヤが止まらなかった


今の部署がイヤで

疲れていて

忙しい1週間だった


アロマスプレーで

切り替えたり

気持ちを違う方向へ

向けてみたり


それでなんとか乗り越えた


あぁ

感謝だ!

周りに感謝をしてみよ

口にすること


当たり前ができていなかった


ブログにも皆さまから

応援コメントいただき

ありがとうございます


健康なこと

仕事があること

友達がいること

家族がいること

暖かい部屋にいること

温かい布団で寝れること


まだまだあるけど

当たり前じゃないんだよ


人間だから

感情を抑えきれず

乱れること、心のバランス

いろいろ難しいけど


それでも前に進もう!


冬限定、アイス

頭を冷やす意味で

暖かい部屋で、食べながら

ぼっーとしました。


パワーチャージしたかな 笑


今日一日よろしくお願いします🎵