Mさんブログ

私の生き方(50代)

伝えよう 仕事編

おはようございます🎵


私の中の👹退治は、完了!

しました

先日行った神社⛩より

福豆をいただき

こちらを昨晩、部屋じゅうに

まきました。



そして福はうち作戦実行


仕事の上司と相談してきます

会社辞めるではなく

管理者を辞める

通るか分からないけど

心を保つ努力して2年経ち

体にとうとうきました。


これ以上ならない為に

どうにかしてもらいます。

ストレスは、誰でも

あります。

原因も一つではないです。


だけどこのまま

8年は、難しいと判断しました


ガマン強いけど

しっかり文句ではなく

意見として伝えます。


私にできることがあるなら

役に立てるなら

と、頑張ってきました。


だけど

体にきて続けていく必要は、

ない!


👹退治したので

大丈夫👌です。


今日一日よろしくお願いします♪