Mさんブログ

私の生き方(50代)

浄化へ

おはようございます🎵

昨日は、神社⛩散歩へ


心の浄化✨


神奈川のパワースポット

すごい凛とした空気でした

駅からも離れていて

バスも本数がなく

余計と行きたくなり

タクシー🚕で行きました


なんでしょ?

どうしても 行きたい気持ち

収まりませんでした。


おかげさまで

気持ちスッキリ



そして前から行きたかった

ラーメン屋さん

テレビの旅番組で前に観て

期待を裏切らない味でした

スッキリと中華そばって感じ


ラーメンらしくない

店内、ステキ

このギャップで印象に残っていました


待ち時間1時間


わざわざバス乗り継いで

わざわざ並び

食べたラーメン🍜は、

格別な味でした。



うん

大丈夫👌


今日一日よろしくお願いします🎵