Mさんブログ

私の生き方(50代)

だったら🌱 口グセに!

おはようございます♪


今、ハマってる

韓流ドラマのおかげで

就寝前に幸せな気分のまま

眠りにつく


私の人生に時間ができ、

コロナが始まり

考えざる時間が増えた

だから、自分と向き合い

何をどうしていけば

いいか、わかった。

何となく流れてしまわず

よかった。


年を重ねて、できる事

だから、できた事がある



ゲッターズ飯田さんが

口グセで


🌱だったら🌱


だったら を口グセにすると

楽しい方への発想に向かって

いくと書いてあった。



私も

だったら


を口グセにしよう!



この花💐ね

母に先週あげたんだけど

半分あげると言われもらってきたの

バカラの花瓶に生けて

あげました。

バサっと生けてもさすがバカラ

様になる。


お花💐がある生活って

なんだか嬉しくなるよね



今日一日よろしくお願いします🎵