Mさんブログ

私の生き方(50代)

忙しい💦余裕がなくなっている

おはようございます♪


ひゃー

助けて!


朝、起きて叫ぶ

今日の朝の空 キレイ✨

空気を吸って吸って🌬吐いた


浅い呼吸の時は、余裕がない証拠


朝、整えておこう

責任感に押し潰されないように


昨日、次男に怒ってしまった

八つ当たり


次男は、耳が不自由なことで

不便なことがある



車を買う🚗というので、

いろいろ教える

チャンスと思い教えてます

契約っていろんな場面で

出てくるよね

家を借りる

家を買う

何かの会員になる


これから、私がいなくても

何でもできるように

私が何でもやった方が

早いし、面倒くさくないんだ

分かってるけど

自立させて、少し手助けして

あげること、見守ること


そして、こんな時重なる

仕事が忙しい💦

人事異動で研修担当だ


資料準備

資料読み込み

部署の長と打ち合わせ


落ち着きましょ

深呼吸😮‍💨して


アロマスプレー

プッシュ、プッシュ

いつもより多くしております笑


週末は、江ノ島のキャンドル🕯

見に行ってこようかな

1人で

1人になりたい気分


今日一日よろしくお願いします🎵