Mさんブログ

私の生き方(50代)

今年も行けたね

おはようございます🎵


今年も行けたね

2人でお花見に

ありがとう✨


私達が出会えたキッカケは

子供が幼稚園の時からだったから

もう20年来のお付き合い


本当にありがとう

子抜きでまさかここまで繋がって

いられるとは

思いもしなかったよ

最近の報告会をし

外のベンチでおしゃべり

帰ってきたら、昼寝して


最近、自分の体力の無さを

実感しています

変化に一つ一つ受け止めて

また、進めればいいね



夜になると

次男が福岡旅行から

帰ってきました


博多通りもん、明太せんべい

美味しいものありがとう


人生楽しんでいる姿を見るたび

元気をもらいます


今日から

zoomで手話をスタートします

ワクワクすること

私も楽しみますよ♪


うふふ 🌸


今日一日宜しくお願いします🎵