Mさんブログ

私の生き方(50代)

これでよかった

おはようございます🎵


昨日、隣人宅へ

ご主人が旅立った

手を合わせご冥福をお祈りしました


隣人の方

寂しい気持ちを聞いて

自分のことは話しませんでした


これでよかったです

今回は、これでよかった


あの時から思っていたが

いい夫婦関係だったんだなぁ

と感じました



午後からは

ケーキの彼女が

家に遊びに来てくれた


オレンジタルト作って



彼女のケーキには

優しさを感じる


外は雨で曇っていたけど

よい休日になりました


ありがとう✨


人と人が繋がり

やはり人は1人じゃあ生きていけない


だけど気持ちは自立していないと

依存してしまう


心に栄養たくさん

いただきました


今日一日宜しくお願いします🎵