Mさんブログ

私の生き方(50代)

やっと伝えました

おはようございます🎵

やっとカミングアウトしました


いつも一緒にお出かけの友

耳が不自由なIさん


彼女とは深い話をすることも

多くなってきて

私の家族事情を隠すのも

疲れてしまいました


今まで言わなかったのは

彼女が気を遣うんじゃないか

と思ってのこと


彼女はさすが立ち振る舞いが

上手です

難なく、変わらずにいて

くれそうです。


イチイチ考えながら話しを

するのが面倒になってたので

スッキリしました


こんなこと考えるの

私だけ?かな

相手はさほど気にしてない

かもね



早咲きの桜🌸が咲いています

いつもの通勤道

春だね


明日は

朝4時に起きて

プチ旅!


楽しみです♪


今日一日宜しくお願いします🎵