Mさんブログ

私の生き方(50代)

ハチミツのおじさん

おはようございます🎵


昨日は、ハチミツの

養蜂場のおじさんと飲み会

しました 笑


おじさんは

自分の好きな事で生きてる人

憧れます


憧れてるだけじゃあ

変われないから

おじさんと飲む時は

質問ばかりして、自分の

やりたいことを整理して

います


自分ショップを

移転することは決め

新たなスタートを組む

ここまでは決めていた


カフェ☕️やりたいなら

コーヒーマイスターを習いに

行くかな


手話はzoomで

やってみよーかな

とか考えている


迷って

考えてばかりじゃぁ

動けなくなる

だから行動だね


おじさんにもわかって

いたこと言われた


リスクは伴うし

考えてばかりじゃあ

動けない

やって失敗しないと

進まない


やはりどれもやってみよ

自分で悩んで迷っていても

変わらない


酒を飲みながら

そんな話しをした


最後に金はある

応援するから

楽しめ!楽しまないと意味がない


なんて心強いお言葉だろうか


それを言われて私は

モヤモヤしながら

帰ってきた



今の現状は楽しい

欲が出ているのもある

前の職場を辞める時も

お金の心配して怖かった

だけどやってみたら

月収下がったけど

結果いい方向に向かって進んで

いる

進むように思考を促して

いた


できる、大丈夫🙆‍♀️

もう1人の自分が言ってる


お世話になった人に

ご挨拶させていただいたら

次に進もう!


今日一日宜しくお願いします🎵