Mさんブログ

私の生き方(50代)

次男、社内試験パス!やったね

おはようございます🎵


社内試験、無事に合格しました

受験生のように

1年かけて一生懸命

勉強していました

SPI試験通過が1番の難関でした


日本語の意味、助詞の使い方

手話で通じることが多かった為

読解力に乏しかった状況



改めて私たちは、耳からの

情報頼りに生活しているんだと

感じました


外国人が日本語を覚えるような

感覚と似ているかな


兎にも角にも

社内試験パスできてよかった!


障害者枠としてではないことで

また次の壁が出てくる


だけど次男は

また考えて自分で進めて

いけると思う


わたしの肩の荷が

また一つ落ちた


私は、子供を授かり

自分が成長させてもらっている

ありがとうございます



次男へ

ゆっくり休んで

また頑張れ👍、見守ります



今日一日宜しくお願いします🎵