Mさんブログ

私の生き方(50代)

気分を変えて

おはようございます🎵


何となく時計を変えてみた

サーフボード型の

時計をリビングへ



一つインテリア変えると

雰囲気も変わるね


昨日、実家へ行き

父がお誕生日だったので

ケーキ🎂ではなく

大好きな鯛焼きにした


1人になってから

買わないらしい

とても喜んでいた


82歳になり

片付けた部屋を私に

見せながら自慢げに

人生初の俺の部屋だ!と

嬉しそう


そっかぁ

4人で暮らしていた時は

私と弟に一つずつ部屋をくれた


余った部屋も収納スペース

として利用していたから

1人部屋などなかったし

父は希望もしていなかったみたいだ


母が施設に入ってから

父は実家に1人暮らしになった


父のように強くなりたい


父を見て見習うところが

たくさんある


強くなるから



父は、後10年は生きたいと

言ってました 笑

元気でゆっくりボチボチと

行きましょうね


今日一日宜しくお願いします🎵