Mさんブログ

私の生き方(50代)

私の大みそか

あけましておめでとう🎍

ございます


私の31日は

午前中にいつものように

掃除、洗濯して

1人で15時頃から

ダラダラとし飲み始めました



Netflixでブラッシュアップを

みて

笑いながら



そして紅白を

見て、ん?ピンと来なくて

テレ東にチェンジ


菊池桃子さんだ!

テレビの前に1人カラオケ🎤


年越しそば食べて

盛り上がりました


歌いまくり

渡辺真知子さん


22時くらいから

紅白に変えたら、藤井ふみや

とかブラビ、ポケビが

懐かしい!

泣きました、あの時代を

思い出し

お酒を追加し二次会へ 笑



除夜の鐘を聞き



お布団へゆったり



ゆっくりと年越しし

ゆっくり朝を迎えました


平和な

2024年スタート


今日一日宜しくお願いします🎵