Mさんブログ

私の生き方(50代)

父に感謝と2人で忘年会!

おはようございます🎵


30日午後から休みを

いただきひと足お先に

お正月🎍

職場は、30日19:30まで

やっていたが💦

私は、お金より

休みを取った


その足で実家へ

父と2人で実家近くの

夢庵で忘年会


今年の3月から母が

入院し、あれよあれよと

認知症が進んだ


父もやっとそんな母を

受け止めて前に向かっている

様子

話しを聞いてみてよくわかる

娘がいてよかった!

とお褒めの言葉もいただいた!


父の小言も吐き出し

心の大掃除、完了しました


2023年


書いた通り


2024年も

のんびり

ゆったり

のほほん


と行こう!



ご褒美ケーキ🍰を買った

夜に食べる

罪悪感

たまらなく美味しく感じる



ありがとう🧡

2023年


私の漢字一文字は



変化、変わる、変える

変更する


だったな


今日一日宜しくお願いします🎵