Mさんブログ

私の生き方(50代)

やっちまったなぁ!

おはようございます🎵


あぁ

悪いクセが出ていました

会社に提案するなんて

また考えて実行するところでした


友人に相談したところ

自分の契約時間変更だけを伝える

だけに留めておいて

あちらから、いい方法があるか?

と尋ねられたら次の

30分繰り上げを提案すれば良い


そうだ!

私は、すぐ良くなるとか

みんな困っているとか

勝手に考え、代弁したり

するクセがある


危うくトラブルところだった


友達に相談してみて

よかった♥️



モヤモヤ解消には

散歩

駅まで買い物に行き

お正月用のお花を買った




ちょっと風変わりな色合いと

ラッピングが斬新で好みなんです


花屋の店主と立ち話しして


家に帰り

玄関をお掃除した




そして飾りました


モヤモヤは

掃除と散歩に限る!


余計なことはしない

会社なんてそんなもんですよ


期待しない


自分をしっかり主張し

勇気を持って帰ろうと改めて

決意したところです



今日一日宜しくお願いします🎵