Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな関係もいいね

おはようございます🎵

メルカリで買った本が

届きました



3人のマダムが

ルームシェアをしている

生活を漫画にしています




栞、晴子、沙苗

登場人物を自分の身の回りの

友人にキャステイングし

楽しみました


本の良さは勝手なイメージで

声をつけて楽しむことが

できます。

映画やテレビもいいけど

自分だけの世界観は

本がいいですね



老後に女だけの

ルームシェア楽しそうです


現実は

そう上手くはいかないし

私は1人が上手になって

きたから

どんなに仲良くても難しいかな💦


たまに

旅館業として家を解放か

友人達の家庭からの解放に

使ってもらいましょ



年齢を重ねるのも

悪くないと思えるように

なりました



因みにこの本

定価1100円するんだけど

内容は30分くらいで読み終わる


もう少し3人の生活の様子を

教えてと思うんだけどね💦


わざと想像を掻き立てるように

仕向けているのかな?


って内容でした


最近、お金の本や自己啓発本

ばかりだったから

この内容はコマーシャルみたいな

感じで楽しめました


真面目は禁止!

余裕をもって生きたいです


今日一日宜しくお願いします🎵