Mさんブログ

私の生き方(50代)

お互いさまだよ

おはようございます🎵

昨日はゆっくり休めました


1人時間が上手になりました

体調崩して寝ている

友人にアロマバームを作り

届けました


介護疲れと合間の時間を

有効に使いたいと

夜中まで英会話の勉強を

したりして、神経が高ぶり

なかなか眠れない日が

続いていたようです。

すごい喜んでくれた


私こそいつも助けてくれて

ありがとう




コロナ禍以降、皆

菌に弱くなっている

薬局事務で働いていると

実感する


免疫力!

これしかない



当たり前に

寝る、食べる

無理はしない!



そして私は


野菜たっぷり

ミートソース

ササミフライ

食べすぎもダメ🙅‍♀️💦

ですよね


秋🍁は

食欲の秋です♪が

もうすぐメルカリで買った

本が届きます

楽しみ✨



今日一日宜しくお願いします🎵