Mさんブログ

私の生き方(50代)

一つ、一つ

おはようございます🎵


昨日は、出勤前に

神社へ

八重桜がキレイに咲いていました



春だなぁと感じた


鎌倉でのカフェ☕️

オープン!楽しみ



こんな素敵な空間で

できるとは

1年前には思っても見なかった


ご縁がありました


お天気にも恵まれて

どんな方と手話でおしゃべり

できるかな?楽しみ✨


私には

楽しめる仲間がいる

優しい家族もいる

お金を稼げる場所もある

元気な体がある


いっぱいあるね!


あるもの

を時々、確認しないと

ないものに目がいき

グチになるから💦



大丈夫🙆‍♀️

私は大丈夫と唱えることで

落ち着くんだよね



今日一日宜しくお願いします🎵