Mさんブログ

私の生き方(50代)

メルカリで

おはようございます🎵


昨日、メルカリで

パン型を売り出しました


24時間で売れちゃいました!



丸型のオシャレなパンが焼けます

私、家族していた時は

いいお母さんだったなぁ 笑


パン教室通い

元旦那が魚嫌いだったから

その為の料理教室へ


いい妻だったなぁ


って自分を褒める

生きがいだったし、楽しかった


これからは

パンは作る機会はなさそうだし

いつか使うはないなぁ


話し変わって

職場に新しい方が入ってきます

5月から

私、時間を短くしようかな

と考え中!


相談しよう

そうしよう


今日一日宜しくお願いします🎵