Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分が変わってきたのかな

おはようございます🎵


桜🌸からすっかり変わり

グリーンに

いつもの休憩場

本当に落ち着きます


先日の鎌倉から

ママ友妹さん、

今度は、病気繋がりで

私の友達と仲良くなって

その彼女にお誕生日🎂ケーキを

焼きたいと

そして一緒にお祝いしよう

私を誘ってきた


私、人との距離感

少し迷っている


何か距離が近くなるのが

怖くて

いろいろ知るとイヤな部分

見えるじゃん

スルーできるかな💦


その人がというより

会う人、会う人に感じる


深い付き合いとか

できない

自分を出すのが難しい

だから

楽しくても疲れるんだよね

相手も考えているかもしれない

けどね


短時間が限度!


程々にね

私は、付き合いヘタくそだから


自分で自分を幸せ✨にして

あげる自信があるから


いいの、いいの

人を信じるけど期待はしない


分かっているような

言い聞かせているような


そんなところだ


今日一日宜しくお願いします🎵