Mさんブログ

私の生き方(50代)

雨音から

おはようございます🎵

今朝は雨音から始まった


久しぶりにまとまった雨☂️


寒い、寒い

こうやって冬になっていくんだ


ベランダのグリーンが

育ちすぎできたので

植え替えようとAmazonで

土を購入した

だけど寒いから連休にやろうと



私、車🚘の運転やめて5年

まったく不自由を感じない

むしろ運転があまり好きでは

なかったから

子供の送り迎えやスポーツ応援

その必要性があってしていただけだ



だって

雑貨や食品はネットスーパー

重い物をマンションの玄関まで

運んでくれる

それもあるけど余計な物を

買わなくて済む

ショップに行くと

季節限定お菓子やスイーツに

目がいって、ついつい

買っちゃうから💦



お洋服は通販は受け付けて

くれない身体になった

サイズ感が試着しないと

分からなくなったから

だから

しまむら、メルカリ、リサイクル

で購入

そして時々アウトレットへ


電化製品は

ジャパネットたかた


銀行はネットバンキングに

変更している途中


本はiPadか図書館かメルカリ


散歩コースや神社⛩が

周りにあり自然がたくさん

あるからそれで良い

たまに遠出で満足!


職場も近くなったし


なんか余裕があるんだなぁ


幸せ✨だ



今日一日宜しくお願いします🎵