Mさんブログ

私の生き方(50代)

なぜ?なぁ〜ぜ?

おはようございます🎵


どうして会いたい人に

会いたいと

言わないのかな?


誘ってくることもない

なぜ、なぁぜ?


わざわざ会いたくない

断られたらどうしよう

約束したけど面倒になってしまう


とか

理由はいろいろあるのかな


私は

会いたい人には会いたくて

いついつどう?って

誘ってしまうけどね


で、会うと

会いたかったよ

って言う

なんかよく分からないわ


今朝の雲

すごい秋を感じた


そして

偶然の待ち受け

9月11日

9:11です


ニューヨーク🗽

テロは、22年前だって!

早いなぁ


早いよ

だから時は待ってくれず

進んでいくから


私は会いにいくし

出かけるし

やりたいことはやる


そんな人でいたい


今日一日宜しくお願いします🎵