Mさんブログ

私の生き方(50代)

福井県より嬉しいお知らせ

おはようございます🎵

昨日は、

全国ろう体育大会でした

会場が福井県で


10チーム参加

神奈川県チームとして

8年ぶりの優勝🏅を

手にしました



一緒に喜んでくれる人に

報告しました


嬉しくてね

以前なら

誰にでも言っちゃう自分

でしたが


当たり前だけど

私とは違う人間だから

一緒に喜んでくれる人ばかり

ではないと学び


親しい人にだけ


ここは

私の居心地のよい

居場所でもあるので

ブログには話しちゃいます


諦めない

前に進もうとする気持ち

本当に感動しました


我が子ながら

すごい!って思った


ありがとう

周りに助けてもらい

監督として

プレイヤーとして


よく頑張りました


元旦那にも

報告しました

嬉しい事はお裾分けして

います。


子供の事は忘れてほしくないから



今日一日宜しくお願いします🎵