Mさんブログ

私の生き方(50代)

supへ行ってまいりました!

おはようございます🎵

三浦へ

supに行きました!



いつも一緒に行っていた

友人が骨折し

今年は難しいと言われ


だったら

と、アクティブな彼女

そう、そ

手話を教えてくれる

難聴ママさん

彼女に声をかけたら

速、行きたい!

前から行きたかった

けど

私が友達と行っているから

無理だと思って

遠慮していたらしい


そうだったの?


遠慮しないでいいよ

行きたいところは

行くし

興味がないことは

丁寧にお断りするからね




彼女へsupガイドの説明を

手話で行い

2人で楽しめました




昨日は風もなく

波🌊も穏やかで

私達を海が待っていてくれた

と勝手に思っています



美味しいもの食べて


オロナミンCで

彼女と乾杯🥂


な、なんと!

誕生日だった🎂んです

今日?


おめでとう

素敵✨な一年にになりますよう

ように



また、宜しくね



海の上でのんびりと

いい日になりました


今日一日宜しくお願いします🎵