Mさんブログ

私の生き方(50代)

好きなことで繋がる縁

おはようございます🎵

昨日は手話べりを開催してきました



メンバーが徐々に増えてきて

昨日は、6名でした


これをしたいと思うキッカケは

やはり好きな事が同じ

そして手話で伝えたい気持ち

そこに共感して集まってくださる


嬉しいです




私はこの時間が好き

この時間の為に

前の日は、仕事を頑張れる


講座を開いてよかった✨

手探りだったけど

今、ここにたどり着いたのは

周りに助けられてのこと


手話でアロマも

参加して下さりました


アロマで化粧水を作り

それぞれが違う物が出来上がり

ました


また来月が楽しみです

友人を紹介して下さり

その縁が繋がっています


感謝し

また頑張ろうと思える日に

なりました。


ありがとう


今日一日宜しくお願いします🎵