Mさんブログ

私の生き方(50代)

みんなで集まれた

おはようございます🎵


昨日は次男がお世話になった

聾学校の同級生ママ達と

横浜で集まりました






コロナ前に会って以来

だから4年ぶりかな


皆、子供達は無事に就職した

こと

成長したことを祝いました




今年も開催されていた

横浜のランタンナイト

やっぱり素敵✨だわ


みんなと会う前に

1人で立ち寄りました




横浜駅周辺は

混雑していたけど少し歩くと川沿いに

公園があり

人もいないんです♪

ぼっ〜としたり、本を読んで

時間を過ごしました


いい休日だったなぁ


今日一日宜しくお願いします🎵