Mさんブログ

私の生き方(50代)

小さい時から20年

おはようございます🎵

幼い息子達


五歳と三歳くらいの時かな?



可愛い❤️笑

この子たちに出会うには

元夫と結婚していなければ

会えなかったこと


感謝、感謝🥲です


今も可愛い❤️けど


私の今ある物に目を向けてみる

時間がある

家族がいる

兄弟仲がいい

仕事がある

友達がいる

健康である

歩ける足がある

耳が聞こえる

声があり話しができる....


いっぱいあるなぁ


でね

母が施設で落ち着いたら

父と息子2人と私の4人で

温泉♨️旅を密かに計画中

予約しちゃった 


まだ父にも息子にも

言ってないけど 笑


まだキャンセル料かからない

から

ギリギリまで待つ

旅館の方、すみません!

でも実行できる気しかしない


今日一日宜しくお願いします🎵